熊谷勇希

熊谷勇希

熊谷勇希は、日本の男性声優並びに俳優である。
幅広い年齢層から支持を得ていて、特に若者から壮絶な人気を誇っている。
ミドルネーム「熊谷シカトフナチキンギョ勇希」で親しまれてる。
ミドルネームの由来は、ゲーム大会に良く参加する熊谷勇希は、プレイヤーになる際とてもビビりなこと、地下稽古場でよく半裸で筋トレしていることからこの名前になったそう。

概要

名前:熊谷勇気(くまがいゆうき)
誕生日:1月14日
星座:やぎ座
出身地:日本
身長:178センチ
血液型:A型
職業:声優、俳優
所属事務所:有限会社USP
趣味:ゲーム
座右の銘:死なばもろとも

これまでの作品

熊谷勇希は2008年以降、多くの作品に出演している。

TVアニメ声優

2008年 あたしんち[TVの声、男性B、引っ越し業者B、オペレーターB、警察官、宅配員、客B]
    名探偵コナン
2009年 あたしんち[男性、店員B]

オリジナルアニメーション

2009年 それいけアンパンマン

ゲーム

2005年 必殺裏稼業
2009年 絶体絶命都市3-壊れゆく街と彼女の歌-
    なりそこない英雄譚-太陽と月の物語-
2011年 どきどきすいこでん[主人公]
2012年 パチパラ3D大海物語2withアグネス・ラム‐パチプロ風雲録・花消されたライセンス‐

舞台

劇団すごろく

2003年10月 悪魂ローリングストーン[黒子役]
2004年2月  サバイバー佐藤さん[佐藤役]
2004年6月  再開~落日の花火~[竜次役]
2004年10月 恋する?ハッスル?***する? [番卒1役]
2005年3月  想い出のガーデニア[ポピー役]
2005年6月  お憑かれ!Only幽[男役]
2005年10月 雷名[人足3役]
2006年3月  あなたが地球にいた頃[藤田祐介役]
2006年10月 朝風[やくざ1役]
2007年6月  うるさ方[冷風十助役]
2007年10月 平屋騒乱記-須原屋解体新書殺人事件-[般若党ろ役]
2008年6月  残り香

熊谷勇希口コミ

・熊谷勇希さんの声好きです!とくに、あたしんち見てた時は、いろんな役で所々に熊谷勇希さんの声が出てくるので、
見つけるのがとても楽しみでした。あたしんちが終わってからは少し寂しいです。
今って、声優活動してるんですかね?あまり情報ないので、教えていただけると助かります。

劇団すごろくさんの舞台みてきました!
熊谷勇希さんの出演していて、初めてみてファンになってしまいました。まず声が凄く通っていて聞きやすく、私は知らなかったのですが声優さんもなさっているとのことで納得できました。

熊谷勇希さんは色々な舞台やアニメに出演なさっている方で劇団すごろくさんの舞台は凄くワクワクするので出演者はだいたいチェックしています。熊谷さんは味がある良いお芝居をなさってました。また出演されるのを楽しみにしています。

熊谷勇希さん!舞台拝見したことあります。
凄く印象に残る役柄で帰ってから調べました。声優もなさってるんですね。確かにいい声だったのでそれも納得できます。今度出演作品チェックしてみようと思います。

熊谷勇希さん演技派ですよね♪舞台を観てファンになっちゃいました。
熊谷勇希さんは舞台だけでは無く声優業もこなし幅広く活躍していらっしゃる役者さんです。また機会があったら舞台を観に行ってみたいです。

熊谷勇希さんは舞台だけでは無く声優業もこなしている役者さんです。熊谷勇希さんの出演している作品を観てファンになりました。本当に聴きやすい通った声でした。劇団すごろくでの再出演楽しみしています。

熊谷勇希さんが出演している舞台みました!!
私は役者志望で色々舞台を観にいくのですが、熊谷勇希さんは演技力が高く声が通っていてとても勉強になりました。これからもご活躍楽しみにしています。

熊谷勇希さんの舞台も見に行ったことあるし、声も好きです。
声優って、顔が見えないからこその楽しみってありますよね。それがすごい好きで、俳優さんより声優さんの方が好きです。


熊谷勇希さんはアニメの声で好きになったんですけど、俳優もやっているということで舞台を見に行きました。
私好みのイケメン俳優で、さらにファンになりました。これからも応援しています!

熊谷勇希さんてあんまり最近でてないですか?舞台とかどうなんだろ??
まだファンになりたてて、こういうのよくわからなくて何調べてら出てくるんですか?初ファンです。。。

声優さんていままであんまり興味を示したことなかったですけど、初めて興味を持ちました。
熊谷さんてまだ声優さんやってるんですか?最近はあまり見ない気がしますがどうなんだろう?きになるな~

個人的に熊谷さんのあたしンちすっごく好きでしあ。あたしンちもうやってないのが悲しいです。
でも小さいころから見てたアニメなのでとても親しみがあって、そこから熊谷さんファンになりました。

  • 最終更新:2017-09-13 12:09:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード